as-lifelong’s blog

徒然なるままに、一日中、PCに向かって心に浮かんでは消えてるどうでもいいことを、あてもなく投稿しているとものぐるしい気分になるものです

マイクラ ライフログ #008 ~ついにベットを作ったよ~

ついにベットを手に入れた~(´∀`*)

これで安心して整地が出来る。

 

いや~長かったね。

何しろ陸の孤島だからね。

必然的に物資不足よ。

 

食糧も無いし、資材も無いし。

ゾンビ避けの松明とか足りないし。


f:id:as-lifelong:20201117193331j:image

夜が長くて、長くてねぇ~(´∀`*)

 

これから、どんどん整地が出来るわ~

 

 


Minecraft VLOG #008 ついに羊発見

 

陸の孤島年表
008日目 羊を発見。すぐさま襲撃する。ついにベットが完成する。
007日目 食材の備蓄が尽きそうなので鶏をどうにかする。
006日目 石の備蓄が尽きたので隣島で採掘を開始する。
005日目 再び毒の小瓶を投げつけられるが、自力で治すことを決断。
004日目 魔女に毒の小瓶を投げつけられ腹を下す。
003日目 砂の壁を作り自衛を始める。
002日目 ゾンビにおそわれ気を失ったため、被害届を提出するか検討する。 
001日目 陸の孤島に生まれて愕然とする。