as-lifelong’s blog

徒然なるままに、一日中、PCに向かって心に浮かんでは消えてるどうでもいいことを、あてもなく投稿しているとものぐるしい気分になるものです

今週の献立予定 Vol.001 2021/09/26

日曜日:2021月09月26日 [予定変更]

f:id:as-lifelong:20210927084439j:image

  • ハンバーグ (オニオンソース)
  • ポテトサラダ
  • 大根サラダ
memo

急遽、献立変更。
食べたいものを食べるのが一番!

  • 豚ナスピーマンみそ炒め
  • もやしのナムル
  • サラダ
月曜日:2021月09月27日
f:id:as-lifelong:20210927205518j:image
  • 豚ナスピーマンみそ炒め
  • もやしのナムル
  • サラダ
memo

献立スライド!!

  • 鶏肉おろしポン酢
  • ポテトサラダ
  • レタスサラダ
火曜日:2021月09月28日
  • ビーフシチュー (ママゾンで届いたので)
  • サラダ

f:id:as-lifelong:20210928233812j:image

水曜日:2021月09月29日
  • うどん(変更)→鶏そぼろ丼

  • f:id:as-lifelong:20210929224209j:image

夫のワクチン接種(1回目)なので簡単に食べることができるうどんにしてみました。

夫のワクチン接種後、倦怠感は有るものの熱はないようで普通にご飯食べれるとのこと。

急遽、明日予定していた鶏そぼろ丼に変更。

木曜日:2021月09月30日
  • 鶏そぼろ丼→うどん

  • f:id:as-lifelong:20210930224104j:image

【追記】ワクチン当日よりも、2日目の方が気だるいそうで、昨日予定していたうどんにしました。うどんも買ってあったので消費もしたかったし。

ワクチン接種二日目なのでたぶん大丈夫と思ってるけど、簡単に食べられる鶏そぼろ丼にしてみました。

 

金曜日:2021月10月01日
  • 豚煮
土曜日:2021月10月02日